SSブログ

新居に訪問客w [日記]

お久しボリです[exclamation]

実は最近引っ越しをしてここ一ヶ月ばかりインターネットが使えず、

ボリブロを更新出来ないかったのですが、

昨日開通しましたのでポテチ片手におさボリがてら、

ソレガシ、至福の時間[リゾート]をお楽しみ頂けたらと思う今日でございます[ダッシュ(走り出すさま)]

 

昨日はFUTURISM @ AIRへ遊びに行きました[グッド(上向き矢印)]

昨日のパーティーは本当に楽しかった[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりにTシャツをビショビショにして踊る人や、

歓声の渦を体感出来た一日だった[かわいい]

 

そして今日は新居に突然の訪問客w

RIMG0095

TETSUJI君、WC@UNIT明けのSALMON君、ご近所になったSODEYAMAさんが

遊びに来ましたw

星家恒例行事のサインも頂き [ペン]

RIMG0102

楽しいWEEKENDでした[るんるん][るんるん][るんるん]

SALMON君、お面ありがとうございましたw

 


nice!(0) 

nice! 0

HAPPY NEW YEAR!! KEN ISHII - The Axe .. ブログトップ
BlogGAME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。