SSブログ

ギリシャ [日記]

FUMIHIRO HOSHI

 

「最近ボリブロが告知ばかり」と

Yahooニュースに出ていたので、

久しボリに書いてみようかとw

ご存知の通り私の体毛を見ればそれは歴然、

冬場は冬眠しようと動きが鈍りがちでありましたが、

もう春なのでボリブロもそろそろ開花の季節かとw

 

今週ギリシャのViasoundからRadio Showを配信します。

先日PromiselandでPlayしたモノをField Recordingした音源で

音質はあまり良くないので、ん〜〜と思いましたが

一先ず送ってみたら「Live感があってイイじゃん」と、問題ないようです。

毎週配信して欲しいという有り難いお話でしたが、正直毎週音源を変えて

配信するのは大変なので各月でやります。

現地時間で21時〜なので、日本時間だと深夜04時〜です。

 

http://viasound.gr/

http://viasound.gr/en/djs/97-fumihiro-hoshi.html

 

やはりRadio Showと言ったら03年頃に

KOさんが毎週金曜の深夜にInterFMで紹介していた

僕の中の人間国宝ことw

カール・コックスのラジオ番組「CARL COX GLOBAL」を思い出す!

今はネットでポチッとやればMIXが簡単に聞けるけど、

当時はクラブに行くか?!

カールコックスを聞くか?!

悩んだものだ。

よくラジオを聞いた数日は

『カールコックスドッドコ〜ム!』 とか連呼してたなw

先日僕より年下のDJに好きなDJはと聞かれたので、

CARL COXと言ったらみんな知らなくてびっくりした!!

INTECも!

なのでここでご紹介↓



このレコード2枚買いしたなw

当時COQDO RECORDのMIYABI店長に

「INTEC最高ですね!!」って言ったら、

「ボリ、もちろん今日も2枚買いでいいんだよなw」って

感じで2枚買って帰ってたわ〜〜〜〜w

 


nice!(0) 

nice! 0

Fumihiro Hoshi - Fir..PLUS UTSUNOMIYA @ ha.. ブログトップ
BlogGAME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。