SSブログ

只今挑戦中! [日記]

僕が学習員初等科の頃、 

月曜朝礼で校長が、

『チャンスの神様は変わった髪型をしていて、

前髪が生えていて、後ろ髪がハゲている。

校長先生と一緒ですw

だから通り過ぎていますとつかむ事が出来ないんです!

だから皆さん、チャンスがあれば通り過ぎてしまう前に、

失敗を怖れないでチャレンジする人になってくださいね!』

と早朝から飛ばしていたのが思い出深い。

 

そして今、僕はCOCOONのREMIX CONTESTにチャレンジしました!

http://www.beatportal.com/remix/detail/timing-fumihiro-hoshi-remix/

 

成功したら最高だが、失敗してもその過程が成長に繋がる。

だから挑戦して失うものはないと思ってます☆

是非聞いてみてください☆

そして聞いて良かったらSPINしてくださいね♪

 


nice!(0) 

nice! 0

OTODAMA BEACH PARTY ..あっという間 ブログトップ
BlogGAME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。