SSブログ

DJ MIX→OLSO→REC●→FUTURISM [日記]

FUMIHIRO HOSHI

 

最近日々色々感じる事ばかり。

この前のCHAOS@ELEVENは凄く感じる事が多かった1日でした。 

 

そういえば毎月第二火曜にギリシャのVIASOUNDでRADIO SHOWを担当していますが、

今回配信したMIXをアップしてみました☆

ダウンロード出来ますので聞いてみて下さい♪

 朝の壮絶な通勤ラッシュから、

午後のコーヒータイムのひと時に、、

受験勉強で集中力が必要な学生さんから、

ピロートークのBGMにw

Fumihiro Hoshi @ Viasound (Greece) - Oct,12,2010.mp3 by Fumihiro Hoshi

 

http://soundcloud.com/fumihirohoshi

 

ジャケットの写真があれば毎回アップしたいなと思います。

最近MIYABI兄がかなり高額なカメラを購入したみたいで、

休日にカシャカシャやってると思うと羨ましいです。

ベレー帽を被って戦場カメラマン風に過ごしてる姿を想像してしまいますw

 

そして今月は

18日、ELEVEN@OLSO

22日、REC●@AIR

29日、FUTURISM@AIR

でDJします!

18日のELEVEN@OLSOは

盟友RAMA、KOMATSU(同じ年の82年生まれ)とやります!

その昔、僕が愛和幼稚園の入園式の時に、

壇上で一人一人園長先生と握手する際に

園長の手にかぶりついてやった時くらい

遠慮せずやっちゃおうと思ってますw

クラベリアのバナーにも掲載されてます☆

http://www.clubberia.com/events/166612-olso/

 

22日のREC●@AIRは

KO KIMURAさんのパーティーで、なんと今年でDJキャリア25周年との事!!

まだ3歳で愛和幼稚園に入園前の鼻水垂らしてる時から

DJされてるって本当に凄いですね。

この日はKOさんのマネージャーのハセさんが

マントを用意してくれてたので

髭男爵風にワインでも飲もかと思ってますW

 

29日は FUTURISM@AIR!

 A爆音のAIRでのTAKKYUさんのPLAYは最高です!

どれも楽しめます!

どれも来て欲しいです!

 身分証お忘れなく☆

 

OCT 18 MON , 2010

OLSO 
 

@ELEVEN (NISHIAZABU / TOKYO) 

 
10PM  |  
2,000yen(1d)  |
 with flyer 1,500yen(1d)  |
 
 
[DJ]
RAMA (BLAFMA)
FUMIHIRO HOSHI (Plus Records)
KOMATSU (REBOOT)
 
[SUPPORT DJ]
 KNOCK(3+4 BEAT/BLAFMA)
TADDY(夢幻/PR!ZE)
 
[Lounge DJ]
SUGAI
LAMB(Daytona)
 FABIO(KONAIR)
SHO NAGATOMO(HOUSE)
 
 
OCT 22 FRI , 2010
 
REC● 
 

@AIR (DAIKANYAMA / TOKYO) 

 
10PM  |  
3,000yen
 with flyer 2,500yen
AIR MEMBERS 2,500yen
DRESS CODE 2,000yen


[DJ]
KO KIMURA (FUTIC RECORDINGS TOKYO)
Basara-ZA (ALPH ZEN + YAMATOMATO)


[Lounge DJ]
MAEZAWA (PTOLEMY)
TTI (3+4BEAT)
KENSUKE.Y (LOCO SENSE)
FUMIHIRO HOSHI (PLUS RECORDS)
ARETHA (RHYTHM CAFE)
 

 
2ndアニバーサリーの宴を終え、3年目のヒストリーを刻み始める“REC●”。キャリア25年を迎えたDJ KO KIMURAが現在のホームグラウンドとするパーティの最大の特性は、デジタルサウンドへの徹底したこだわりだ。ターンテーブルを廃し、サウンドシステムが特別にチューニングされた空間では、テクノロジーを駆使したダイナミックなプレイが展開される。時代の旬を体感できる選曲、そしてリアルタイムのグルーヴをスリリングに創りあげるプレイスキルは、いずれもKO KIMURAならではのものといえるだろう。今回のVIPドレスコードは「ホラー」。ハロウィーンを先取りする派手な装いで、先進の音空間を楽しんでほしい。
 
 
OCT 29 FRI , 2010
 
FUTURISM 
 

@AIR (DAIKANYAMA / TOKYO) 

 
10PM  |  
3,000yen
 with flyer 2,500yen
AIR MEMBERS 2,500yen


[DJ]
石野卓球
SHIN NISHIMURA(PLUS RECORS /SCI+TEC)
YOSA(COMPOST RECORDS / DRUMPOET COMMUNITY)
DJ FREAK(PLUS RECORS)

[Lounge DJ]
FUMIHIRO HOSHI (PLUS RECORDS)
ALPH ZEN (BASARA-ZA)
C3
yurine
Oink a.k.a. nueron
BENGAL
 
 
AIRにおけるテクノの本拠地を創造するべく、シーンのゴッドファーザー石野卓球がレギュラー出演するパーティ“FUTURISM”。 SHIN NISHIMURAが共演した前回は、ひと際熱い空気が充満した。果たして今回、フロアのボルテージはどこまで昇りつめるのか?石野卓球が炸裂させる、骨太の王道テクノチューン。それに触発されるように、凄まじいテンションで展開されるSHIN NISHIMURAのプレイ。ここでしか体感することのできない至福の音空間へ。 
 
 
[場所] AIR (東京都渋谷区猿楽町2-11氷川ビル 地下1F,2F)
[お問合せ] AIR: 03 57 84 33 86 | Global Hearts: 03 64 15 62 31 | www.air-tokyo.com <http://www.air-tokyo.com/
[注意] YOU MUST BE OVER 20
 
 

nice!(0) 

nice! 0

まもなくShinKooeN FESTIV..ダウンロード& ブログトップ
BlogGAME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。