SSブログ

ダウンロード& [日記]

FUMIHIRO HOSHI

 前回に続き11月のDJ MIXをアップしました。
↓ボタンをポッチっとフォルテッシモな感じで押してもらえると
ダウンロード出来ます☆
 
是非聞いてみて下さい&毎月集めてもらえるように
頑張って継続しますね!
 
 
 
 
最近周りの友人らが僕の知らない所で、
僕を『外タレ』というあだ名で呼んでいて、
浸透している事がこの前飲んで分かった。
 
 
そんな外タレですが最近DJで思う事がある。
なんでみんなDJをする時に正面を向いてDJをするんだろうか。
 
人間は45度からの角度で見ると最も美しいと聞いた事がある。
なので僕もその方法でDJをやったら
もっと見栄えが良くなる(ラッキー) のではと
思う今日この頃であります。
 
こんな感じはいかがでしょうかー

 
 
ブレイクに合わせてレコード持って
『ORE~~~~』
みたいな感じで 覚えていたらやってみる日も近そうですなw
 

nice!(0) 

nice! 0

BlogGAME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。