SSブログ

もしもおでんとフライドチキンが落ちてたら食べちゃいますか? [日記]

FUMIHIRO HOSHI

 
昨日はBLAFMA@ASIAとSOFLAに行きました〜

BLAFMAは若さ溢れるお客さんがクラブを埋め尽くしていて
イイ感じに盛り上がっていました ♪
 
KAORUさんのDJが格好良かった!
 
そしてFREAK氏とSOLFAへ
ダン君、マナブ君、コイワイ、皆さんありがとうございました☆

だいぶお酒もまわり、もらった愛車の赤兎馬(緑色だけど)に股がり帰る事に。
 
最近帰りにお腹が減るとサンドイッチを買って帰る癖があり、
食べながら帰るも物足りず。
 
最後に自宅付近のファミマで
おでんとラス1だった大好きなファミチキを購入☆
 
自宅前の地獄坂を登りきった所でまもなく待ちに待った
お夜食を頂ける思い、ハンドルにかけた買い物袋を見ると
 なくなってるじゃーないですか。汗
 
 
落とした事に気付き地獄坂を下ると
目の前を見知らぬ男とすれ違う。
何やらチキンをお召しになり、見覚えのある袋も手にしてるではないですか!
 
 
  とっさに
『それ俺のチキンじゃないの??』
と訪ねると、
 
『そうかも。』
 
申し訳ない気持ちも感じられず、完食してその場を去ろうとする男に
 
『どうして食べる訳??』
 
『腹減ってたんだよ。』
 
 
そうかっ!
腹が減っていたのか!
それはそれはそうと知らず
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
 
 
なんていきますかw
 
まさしくこれは第三次世界大戦勃発でございます。

 

さあどーします?

  1. しゃらくせーっと言ってグーで
  2. しゃらくせーっと言ってパーで
  3. しゃらくせーっと言って赤兎馬を振りかざす

正解は
 
 『旨かった?』と聞くと
 
少しにんわりして
『旨かった☆』
  というので
 
『それならそれでよかったわ』
男を許し、おでんは返してもらい帰宅。
 
おでんを食べながら至った 結論は
男が悪かったのではなく、
ファミチキがあまりに魅力的過ぎたのが悪かったではなかろうか。
 
恐らく男もファミチキが好きなのであろう。
 

 


nice!(0) 

nice! 0

ダウンロード&2周年 ブログトップ
BlogGAME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。